わいんのばか’s diary

実体験に基づいたコスパワインの紹介をしています。お食事との相性や、ぶどう品種によるワインの特徴をゆるく説明しています。ところにより愛狂家っぷりが露呈することも(๑˃̵ᴗ˂̵)

わいんのばか@コラム息切れ

両親の結婚式の動画を観ました。

8ミリフィルムで撮影したもの。

それを焼き変えたDVDで📺

 

20代半ばの両親の姿は、

若々しく、眩しく、

参列者には、

今まで見送ってきた親戚が沢山(^^;;

 

いろいろと感慨深いひとときでした。

必ず死ぬから、

好きなことやったほうがいい、

 

好きなことない方は打ち込める何かを

見つけたほうがいい。

器用貧乏、病弱になってしまった母を

見るにつけ、そう思います。

 

わたしにはワインがある♡

 

夫なし、子供なし、

独り身のミドルエイジだけど。

 

休肝日(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:winenobaka:20180505232705j:image